仙台市太白区でテイクアウト・出前なら、和食とお寿司の店、四季菜 花えにしへ

素材



旬の魚介をはじめ、四季折々の食材で彩る和食ならではの美しさ。



華やかな逸品の数々を、ぜひご自宅でのお食事や大切な席でのおもてなしの品に



選ばれるなら宮城県仙台市太白区の「四季菜 花えにし(はなえにし)」がおすすめです。



居酒屋ならではの気軽さの中で、本格的な和食を提供する花えにしでは、



和の料理人が織りなす旬の幸をふんだんに使用しています。




調理




その食材の中には、七ヶ浜や石巻の各漁港から近海で獲れた鮮魚が並ぶことも。



店舗では、それらをおまかせコースまたは宴会コースにて気軽にご堪能いただけるのが魅力です。



その内容は、昼夜問わず花えにしならではのおもてなしの心が詰まっています。






そんな花えにしの想いは、お持ち帰りにおいても変わりません。




カップ寿司




いかなる状態でも季節の彩りを忘れず、繊細な盛り付けを怠らないこと。



もちろん、その美味しさにも一切妥協はなし。



それが花えにしの魅力だと、PR担当の塩村は感じます。






そんなお持ち帰りでご用意するのは、人数やご予算にあわせてお作りするお弁当やオードブルなど。




オードブル




単品では、自慢の鮮魚が活きる寿司や刺身、丼ものなどがございます。



日本酒専門店「酒のかわしま」さんオススメの日本酒もご一緒にお買い求めいただけますのでぜひ。




もちろん、店舗へのお越しもお待ちしておりますので、



いつでも気軽に足をお運びください。




店舗メニューのラインナップは公式ホームページにてご確認を。



各種ご宴会のご相談も随時承っております。






ご予約・お問い合わせ

022-397-7361




※店内でのお食事は時間制とさせていただきます。

各時間帯4組づつのご案内となりますので事前にご予約ください。

※5名様以上の場合は一度ご相談ください。


<お昼>

①11:30~13:00

②13:00~14:30


<夜>

①17:30~19:30

②19:30~21:30


期間:2020年6月30日迄(予定)






店名

四季菜 花えにし(はなえにし)


住所

〒982-0031

宮城県仙台市太白区泉崎1-14-3  フロラシオン長町南 1F


アクセス

仙台市地下鉄南北線「長町南駅」西1出口より徒歩7分

仙台市地下鉄南北線「富沢駅」西1出口より徒歩11分


営業時間

【ランチ】11:30~14:00  

【夜】17:30~22:00


定休日

月曜日

(年始、GW、お盆など市場に新鮮な魚が入荷しないとい時は臨時休業をいただきます)


総席数

28席 (テーブル24席、カウンター4席、個室8席)


貸し切り

可(20名様~32名様) ※詳しくはご相談ください。


クレジットカード

可(VISA,Master,AMEX,JCB,Diners,銀聯,Discover)


電子マネー


駐車場

有(3台)